Asu Beauty Careは、ニキビに悩む女性の肌を、白く美しい美肌に導く化粧品をご提供しております。

ASUHADA、アスハダ、オールインワンクリーム、あごニキビ、頬ニキビ、、美白、美容、ケア|アスビューティケア

Asu Beauty Column

日常生活から考えられる肌トラブルをアスハダで美肌ケア

(ハダトラブル日常生活で考えられる原因は)

①:便秘による腸内環境変化による…

有害物質が体内に溜まることで、腸内には色々害を及ぼす悪玉が増加致します。

それも便秘が及ぼす原因となります。

見えないところからの皮脂細胞のターンオーバーの周期が乱れ、ニキビを引き起こす

要因となります。

女性はホルモンバランスの変化により便秘となりやすいと言われております。

②:偏った食事から(肌)の健康バランスの乱れ

女性の方で無理なダイエットで食事制限やバランスの悪い食事を続けて

皮脂の健康には欠かせないビタミンやミネラル不足が起きます。

皮脂の健康バランスを壊しニキビの原因となります。

③:ストレス、睡眠不足などによるホルモンバランスの乱れ

日常生活の中ストレスは多くの方が抱えています。

そのストレスによる睡眠不足が皮脂分泌や毛穴の角質に大きな

影響を与えておりホルモンバランスの乱れは、ニキビができやすい

肌となります。

 

(日常生活でできる予防とは)

①:便秘を改善するためにできること

まず規則正し食生活、例えば毎日同じ時間に食事をとる事や

他にバランスの良い食事をとる。

適度な運動を毎日行う、これは体を動かすことで調の動きを活発に致します。

②:ストレスを溜めない生活ライフ

ストレスは日々知らないうちに溜まります。

一番重要なことは、十分な睡眠をとることで朝もスッキリ起きることで

一日の始まりが順調にスタートできます。

朝のスタートは一日の過ごし方にも大きく影響致します。

③:洗顔方法にご注意

肌をごしごしと強く洗顔することは大きな間違え?

泡で優しく毛穴の汚れを落とすことが重要なのです。

余分な皮脂汚れを落とし洗い残しが無いかなど、一度鏡を見ながらきちんと

チェックしてみてみることが大事です。

そんなお肌に美容成分潤いを与えてください。

(アスハダ)詳しい紹介はこちらから

Asu Beauty Column