Asu Beauty Careは、ニキビに悩む女性の肌を、白く美しい美肌に導く化粧品をご提供しております。

ASUHADA、アスハダ、オールインワンクリーム、あごニキビ、頬ニキビ、、美白、美容、ケア|アスビューティケア

Asu Beauty Column

娘のニキビによるニキビ跡や肌荒れをあんとかしたい!!

4月から新生活が始まり、娘がニキビ跡を気にしていると言うお声を頂くことがあります。

特にお化粧をすることで余計にお肌が荒れないかを心配されるご相談を頂きます。

そんな、母心をお持ちの方は多く見えると思います。

新生活がスタートして、悩める娘さんを思うお母さまにオススメが

アスハダ、オールインワンゲル

アスハダオールインワンゲルは、医薬部外品、お肌に優しくご使用できます。

特に潤い

一般的な化粧品には数%しか配合されないコラーゲン、ヒアルロン酸など

10種類の保湿性分を高濃度で配合されて

肌に潤いを与え、一番に乾燥を防ぐことでハリや弾力のあるお肌へアスハダは導きます。

整えることが大事

メラニンを抑制美白作用、皮脂への保湿、皮脂組織昨日を整え肌サイクルが乱れないように

健康な肌サイクルを促進、より良い肌サイクルをつくることが大事。

グリチルリチン酸2k配合

どのような作用があるのか

グリチルリチン酸2k、炎症を抑える強力なパワーがあります。

抗炎症作用ほど強力ではありませんがグリチルリチン酸2kには抗アレルギー作用やステロイドに似た作用

また、女性ホルモンに似た作用などがあると言われているようです。

このグリチルリチン酸2kは大事な成分のようです。

その大事な成分がアスハダに配合されていますので安心してご使用ができます。

ニキビ跡

繰り返すニキビ以上に厄介なものは、ニキビ凹凸状に肌に残るにニキビ跡

化粧などメークでも隠しきれない肌に目立つニキビ跡をケアをする成分

3つを配合しているのもアスハダ、ASUHADAの特徴です。

肌の弾力を保つ水溶性コラーゲン、これは肌の水分量を回復、肌にハリや潤いを与えます。

紫外線んどでコラーゲンなどが破壊されることを防ぐと言われる、ヒメフロウエキスや

コラーゲンを増やすと言われている、スターフルーツ葉エキスなどで肌を守ります。

無添加

合成香料・着色料・石油系界面活性剤・鉱物油、パラベンなどで

肌ダメージを与える添加物を全く配合しておりません。

特にニキビで悩んでいる方には、お肌に刺激を与えることはNGです。

頬や出来てしまったニキビから起こるニキビ跡、悩みをサポートするのも

アスハダアオールインワン一つでお手伝い。

また、乾燥肌・混合肌・敏感肌の方へは、安心してサポートできるアスハダ・ASUHADA

無添加にこだわり、低刺激のゲルとなっています。

利用には

どんな良い美容化粧品やスキンケア商品を使用しても

すぐに悩みが改善することは、無ずうかしい物です。

その為、アスハダ利用には効果を実感していただく為、継続利用される方からの

お声も頂いております。

同じ悩みを持つ利用者様のお声がアスハダの寄せられているお声となります。

一度アスハダを試して明るい明日への肌を追求する

アスハダ ASUHADA 

 

 

 

 

 

 

 

 

Asu Beauty Column