Asu Beauty Careは、ニキビに悩む女性の肌を、白く美しい美肌に導く化粧品をご提供しております。

ASUHADA、アスハダ、オールインワンクリーム、あごニキビ、頬ニキビ、、美白、美容、ケア|アスビューティケア

Asu Beauty Column

オールインワンゲルは好条件を生み出す肌質のターンオーバー

本日もターンオーバーについて

人のお肌には、新陳代謝によって生まれ変わる細胞があります。
この細胞は、月に一回の割合で生まれ変わるシステムです。

そうして、生まれ変わった前の肌がキレイなほどその次に生まれ変わった肌はキメ細かくなります。
また、生まれ変わる細胞にも人それぞれの生活に合う生まれ変わり方なので、サイクルを大切にする事が大事です。

お肌の細胞はサイクルは生まれ変わるといった周期性があると上記に記載したとうりあります。

この周期性と細胞を労わることで上手くサイクルが整い、キメ細かい肌になるのです。
この良いサイクルを生み出し実際に起きることをターンオーバーと言います。
今では、アンチエイジングに続き化粧品のお手入れ商品を見るとよく目にする言葉になっています。

このターンオーバーは、お肌によって大切なことです。
それは、キメ細かい肌を作るのには周期性共に肌の乾燥を防がなければならないからです。
オールインワンゲルを使用しこの乾燥を防ぐことで、お肌のダメージを防げます。
特にダメージとして大きいのは、乾燥などから起こる頬に出来た頬ニキビ。
また、ニキビをほったらかしにしていた時のニキビ跡。
そうして、ケアしても繰り返す繰り返しニキビです。

 

こうしたお肌のトラブルに欠かせないのが毎日のお肌ケアになります。
そうした時に肌トラブルを解消するのに良い商品があります。
その商品は、保湿などを保つオールインワンゲルアスハダです。
そうして、使えばお肌のターンオーバーに欠かせない潤いと保湿を与えてくれます。

そのため、アスハダオールインワンゲルの保湿が乾燥からのダメージを防いでくれるので、ニキビ跡につながらない肌の条件にしてくれるのです。
そのため、好条件での肌細胞になり好条件がいつまでも続きお肌はツルツルのモチモチになります。

 

 

そうした時に、最も使いたいのがアスタバオールインワンゲルなのです。
オールインワンゲルは、ジェルと違い保湿力があるので、乾燥した季節の肌ダメージには向いています。
保湿力が上がれば、肌のダメージは少なくてすみますし何よりもっちり感が違ってきます。
それは、ゲル特有のコラーゲンが多く含まれているからです。
また、ジェルほど水分量はないですが、肌のガードをシッカリとしてくれるのが特徴です。
なので、ゲルはシッカリとお肌に潤いを与えてくれますし、ターンオーバーをする時の肌質を良くしてくれるのです。

 

なので、アスタバオールインワンゲルの力で肌のトラブルは少なくなり保湿で生まれた肌に若々しさが生まれるのです。
この事から、ターンオーバーには欠かせない肌の質を良くするといった肌になります。
すると、ターンオーバーをする時には、新陳代謝もよくなり生まれ変わる時の肌質が良い条件であるので、生まれ変わった後の肌質は更に良いもっちり感へと変わるのです。

 

この事から新陳代謝に最もふさわしいのはオールインワンゲルなのです。
それは、何より使っていてコラーゲンも豊富ですし、ジェルよりも水に強いです。
ジェルですと水分量が多いので、すぐに流れたり乾いたりしてしまいます。
ですが、ゲルですと水分量がそんなにないので、肌に密着してくれます。
なので、保湿を保ってくれますし乾燥した季節には、使い続けていられるのです。
また、肌トラブルもなくなってキメ細かい肌になります。

そうした事が続けば、好条件がかさなりターンオーバーは、完璧な細胞になること間違いなしです。
そうして、数か月使い続ければ気がつくでしょう。
それは、ターンオーバーが始まってからの肌の変わりようにです。
この変わりようは肌を見てもそうですし、触ってみても全然違うものです。
例えるならば、赤ちゃんの手と言ったらいいでしょう。
そうした肌の変わりようがあります。

また、乾燥した季節に必ず起きていた肌のトラブルもない事に気が付きます。
それは、ターンオーバーで肌の細胞が生まれ変わったことによる肌の質感や毛穴の大きさも変わってくるからです。
ターンオーバーを好条件で繰り返すことで、毛穴の黒ずみも目立たなくなります。
それは、生まれ変わる肌に清潔感が出てきて毛穴をキレイな状態に蘇らせてくれるからです。
そのため、アンチエイジング効果がもの凄く発揮されます。
そうすると、肌の細胞同士が元気になってくれるのです。
そうして、キレイなもっちり肌になり肌質も変わるのです。

なので、肌質の綺麗さを保つのにはオールインワンゲルでシッカリと保湿をして好条件な肌質にしてから、良い条件の肌質でのターンオーバーを繰り返すと頬にもニキビが出来にくくなりますし、肌にとって良い条件でいられます。

 

Asu Beauty Column